2011年 10月 09日
レンズを変えてみた...。

50ミリのレンズを使ってみた。

ずいぶん前に 買ったはイイけど使い方が難しくて遠のいてたレンズです...。

レンズを変えてみた...。_f0147658_2137537.jpg



はっきり言ってこのレンズ.. 


すげ〜〜〜。。









...。

知らない人がレンズが◯◯ミリとか言われても△&*×?ですよね。。


ようするにこのレンズ、視界が近いんです。
近くで見てるように撮れるから周辺の背景が写りにくいレンズなんです。

情報が削ぎ落された写真になるから難しいなぁ〜。。って感じてたんだけど
今のボクにはそんなレンズがイイみたい。。っなんて思えました。。


「それ」しか写らないレンズがね...。(^^)


レンズを変えてみた...。_f0147658_2137265.jpg


レンズを変えてみた...。_f0147658_21365875.jpg


レンズを変えてみた...。_f0147658_21365420.jpg


はなこ一年生の「つぶ」。
このアングルはマジでカワイイと思う。

このアングルはね..。(笑)


レンズを変えてみた...。_f0147658_22184345.jpg



百合の花も新鮮。。


まだまだ写真を楽しめそう...。(笑)

by tsucker-urabeya | 2011-10-09 22:36 | インテリア


<< 小さい花...。      写真の美しさ.... >>