2011年 08月 31日
写真の美しさ....
我ながら.. ステキな写真が撮れたなぁ.. って思った。。

写真の美しさ...._f0147658_18553754.jpg





写真はもうヤメてしまおうか... と、思っていた頃に撮った花嫁の写真..。








...。

イイ景色だなぁ〜 ...とか

ステキな光りだなぁ〜 ...とか

キレイな色だなぁ〜 ...とかとか..。。


写真の美しさ...._f0147658_18554773.jpg



感じたままにシャッターを切ることがスキでした。

そこには その瞬間の感情があり... 温度があり... 雰囲気がありました..。。


写真の美しさ...._f0147658_19341454.jpg



でも最近では.... 撮らずにおこうと...。



なんでだろう... 自分でもよく解らない気分になっていました。



そして.. 日に日にカバンにカメラを入れずに出掛ける日が増えてゆき....


写真の美しさ...._f0147658_18555169.jpg


しょせんツッカーにとって写真は趣味の世界の遊び。 


そろそろ飽きて来たのか??

くらいに考えていましたが..


写真の美しさ...._f0147658_1855569.jpg



大好きな友人二人の結婚式で... その前撮りを控えた花嫁に..

「ステキだなぁ〜」って思える写真が撮れたんです。。



かなり主観が入ってるだろうけどね!!(汗)

マグレかもしれないけどね!!(汗)

気のせいか??なんても思うけどね!!(汗汗)



まぁ自己マンです。。(笑)

だけどボクにとっては大事件。。




今回その写真は「Facebook」のアルバムに入れてみました。。

どうぞそちらをご覧下さい。。

by tsucker-urabeya | 2011-08-31 19:46 | works


<< レンズを変えてみた...。      白シャツ...。 >>