2011年 08月 21日
白シャツ...。
気がつくと、クローゼットの中は白シャツが増殖していました。

f0147658_1043583.jpg


白シャツは大好き!

すぐに汚しちゃうけど....(汗)







...。
そしてさっそく今年も秋物の白シャツを入手した。

f0147658_10425840.jpg



エリの形がイイぜっ! とか

ボタンがイカすぜっ! とか

ポケットの位置が絶妙だぜっ! とかとか...(汗)


なんだかんだと理由をつけては白シャツ(無地)を選んでいる...。(汗汗)




で、 選んだ白シャツにはかなりの確立でコレ ↓ がついている....

f0147658_1049835.jpg



なんだ? このビーサンは??

秋物なのにビーサンとは...???



まぁ... いいけど。。(笑)



f0147658_10424952.jpg







今年の夏ももう少し.... かな..?


皆さんはたくさん遊べましたか??



まだまだデスよっ! 

もっともっと遊びましょっ!!(笑)




f0147658_10424428.jpg





もっともっと。。(笑)










 

by tsucker-urabeya | 2011-08-21 11:32 | Goods


<< 写真の美しさ....      枯れない花.... >>