2011年 07月 27日
IPhoneの写真...。
撮りためたIPhone の写真をならべて見てみると....

あまりのテキトーさに「うぅ〜〜〜ん????」と唸ってしまった...(汗)


IPhoneの写真...。_f0147658_9134637.jpg



どうでもイイ感じの写真.... デジイチでは絶対狙わないアングル.....

でも、なんとなくまとまっている気もする....。



うぅぅぅぅ〜〜〜ん。。(汗)







...。
IPhoneの写真...。_f0147658_9133829.jpg

↑ IPhoneで、kikiちゃんの撮影会中のリッちゃんの後ろ姿を撮る。


IPhoneの写真...。_f0147658_9132955.jpg

↑ IPhoneで、都内某所の薬局にいたカワイイお腹を撮る。
そしてこの写真は、ペコとおり太とヨシトに配信された。


IPhoneの写真...。_f0147658_9131361.jpg

↑ IPhoneで、朝食を作らされている女子達のノーメイク姿を撮る。
カナ様の太ももがマブシイのだ。。


IPhoneの写真...。_f0147658_913717.jpg

↑ IPhoneで、オアズのフロント付近を撮る。
意味不明..


IPhoneの写真...。_f0147658_9125914.jpg

↑ IPhoneで、金魚すくい奮闘中の五郎くんを撮る。
デメキンがほしいと言っていた。


IPhoneの写真...。_f0147658_9121632.jpg

↑ IPhoneで、「竃」で出されたグラスを撮る。
この水は美味かった〜〜!!





ゆる〜〜〜い感じ。


ふわふわぁ〜〜とした感じ。。




まだまだ写真っておもしろいゾ。。

by tsucker-urabeya | 2011-07-27 11:14 | life


<< 節電のアカリ...。      彼女の名前は kiki ちゃん。 >>