2011年 07月 22日
彼女の名前は kiki ちゃん。

f0147658_22434115.jpg


ご覧のように kiki ちゃんはネコちゃんです。。

友人宅(新潟市中央区)で生活する彼女の実家は福島県なんです。。




...。

3月の震災で、飼い主さんと別々の生活余儀なくされた kiki ちゃんを

友人が一旦預かる事になったようなんですが....。


↓ このアングル好き!!(笑)

f0147658_22434689.jpg


主よりも前からこの家に住んでいたかのような風格。。
(kiki ちゃんに限らずか?笑)


f0147658_22435284.jpg


段ボールの上がお気に入り。。という kiki ちゃん。。(笑)


f0147658_22435734.jpg


そんな彼女の生活を、心配しているであろう飼い主さんに安心して欲しくて

ブログを開設したそうなんです。。


「福島・浪江町からやってきた猫 キキちゃんの避難日記」

f0147658_2244296.jpg



今回のツッカーはそのブログの為のお手伝い。。



様々な「あたりまえ」がたくさんの人達よって実現されているんだと....

気付かせていただきました。。



人って..イロイロ感じてイロイロ考えるんだな。。





ステキ。。


ありがと。。。

by tsucker-urabeya | 2011-07-22 23:57


<< IPhoneの写真...。      夕陽...。 >>