2011年 02月 18日
花が...。
あたりまえだけど、こんな季節でも「はなこ」にはお花が活けてあります。。

f0147658_0412643.jpg



なにやら怪しいお花だけど....(笑)








...。

自家製のドライフラワーだそうですが..

なぜ、ドライフラワーになってしまったのかは謎だそうです..(汗)

f0147658_0414055.jpg



スプレータイプのローズがこうなりやすいみたい..


ガーベラでは上手くいかないって。。


f0147658_0414535.jpg


ブリザードフラワーのそれと似てるけど

コレはあくまで生花の色が出ているだけだそうです。



かわいいなぁ。。


.
f0147658_0415161.jpg


今年初めて「はなこ」で働いて見て思ったこと。

やっぱ「お花」のある美容室は気持ちイイなぁ!! ってこと。。


f0147658_0415633.jpg


↑ ピンクのカーネーション!!


この子もベッピン!!




春。早く来ないかな〜。。。

by tsucker-urabeya | 2011-02-18 01:07 |


<< 畳が...。      ふわふわ〜。。 >>