2011年 01月 16日
jade の夜...。
古町のおしゃれカフェの先駆けjade DINING ROOM 

この日の夜は jade の LAST PARTY...。
f0147658_1515488.jpg


みんな大好きだったカフェの最後の夜は jade を会場としたホームパーティーでした。。



〜おわび〜
この夜、まともに撮れた写真は上の一枚だけです。
コレより下の写真は全て
ピンボケです。ごめんなさい!(汗)








...。

f0147658_1515102.jpg

DJマサカズさんと愛娘ピッピちゃんがノリノリで盛り上げます。



f0147658_15151582.jpg

寄せ書きはオーナー・ゼンイチさんに直書き。。(笑)


f0147658_1515212.jpg

最後にはお酒をあびてビチャビチャ。


f0147658_15153037.jpg

ゼンちゃん大好きデスっ!! また飲みましょう!!!



f0147658_15153675.jpg

この PARTY の発起人。最高にステキすぎるフミオ君。



f0147658_15154024.jpg


2月からは場所もコンセプトも店名さえ変えて新たに再スタートするゼンイチさん。

今度はどんなご馳走が出るんでしょう?????

楽しみですねっ!!!(笑)




9年間お疲れさまでした。

感謝a...。

by tsucker-urabeya | 2011-01-16 16:15 | ヒト


<< さて..?      書初め...。 >>