2010年 08月 13日
さくら...。
コードネーム「さくら」の実行が決定したのは6月中旬のこと。

それから約6週間後に出店予定地の美容室の解体が始まった....。

f0147658_1215077.jpg



これは、のんびり屋のツッカーにしては有り得ない早さの仕事なんです...。







...。

「古町 さくらや美容院」

解体が始まってからは、これはまた有り得ない早さで「さくらや」の姿に変貌をしていくのですが...

嬉しいです。 人が集まった時のちからはほんとうに素晴らしい....。



感謝a...。


f0147658_1261460.jpg

↑ 一部の天井が抜かれた。


f0147658_1264694.jpg

↑ そこに階段がつきました。窓の形も開放的な大きな窓に変わりました。
きもちイイ〜〜!!


f0147658_1271569.jpg

↑ 階段を上ってみました。 ここはまだ未完成。


f0147658_1274455.jpg

↑ 今回もお約束の「ペンキ塗り」です。プロ並みです。
「はなこ」のときはこんな感じ。。


f0147658_128748.jpg

↑ 今回のペンキ塗りは難易度アップ!!左官業を習得します。前田はサマになってますね〜。。



f0147658_1282614.jpg

↑ まっつんはもっとサマになってますね〜〜。 本職みたいですねぇ〜〜。。


f0147658_128438.jpg

↑ イキイキしているまっつん。楽しそう!!(笑)
ついに見つけたか!?

この模様はこちらでもレポートされてます。。(笑)


f0147658_128542.jpg

↑ 内覧会をさせていただきます。ぜひ遊びに来て下さい!!

飲もぉ〜〜よっ!!

by tsucker-urabeya | 2010-08-13 01:46 | インテリア


<< キムラヒデト..。      美しい夏っっ!! >>