2010年 06月 25日
「はなこ」のお花..。

久しぶりに「はなこ」勤務

f0147658_12374751.jpg



「はなこ」のお花にたくさん癒されてきましたよ。。








...。

「はなこ」がオープンしてもう2年ちかくが経ちますが

「お花を絶やさない美容室... 」というのは正解だったとあらためて思います。


f0147658_12411786.jpg


日向も心地よいですねぇ〜。。


f0147658_12441414.jpg


↑ 赤ちゃんだった「石附マメ子」もすっかり大人になりました。。

エロくなりました。。(笑)


f0147658_16424358.jpg


↑ 下っ端だった「おにぎし」も今では後輩にビシバシやってます。。 が、

 あまり怖くないみたいです...(汗)


f0147658_12482165.jpg


「はなこ」の子供達が一人一人、その色を変えずに成長している姿は

ホッとする想いと愛おしさとが入り交じって... とても気持ちのよいものでした。。



f0147658_12495841.jpg


↑ そして、動き出した「はなこ」につづく第3のコンセプト!!

コードネーム「さくら」!!
(ちなみに「はなこ」のコードネームは「ガーベラ」)

まったく想定外の動き!!!


また忙しくなりそうです....。(苦笑)




皆様。 愛の手を...。

よろしくデス。

by tsucker-urabeya | 2010-06-25 13:02 |


<< むつき。。      少しずつ...。 >>