2010年 06月 09日
マーガレット...。
その純粋さに心を打ち抜かれました...。

f0147658_234061.jpg



この子達にとって、見栄やプライドはまったく意味のない感情なんだろうなぁ..








...。

どの花もなんの迷いもなく太陽に向かいます..

それは、太陽に対する忠誠心などではなく、
むしろ己の生命力に対しての貪欲さ... 潔さ...。

f0147658_23402875.jpg


それでイイんだと思う..。

きっと、太陽も忠誠心なんて面倒臭くてキライなんだろうしサ。。

f0147658_23403956.jpg


ボクが小さい頃。まだ小学生にもなれないような頃。

このお花が大好きでした。

一番身近なお花でした。

f0147658_23405333.jpg


どこにでも咲いていました。

f0147658_2341490.jpg


そんなお花だから素直に学べる事が多いんだと思う。。

それでイイんだと思う。。





感謝a...。

by tsucker-urabeya | 2010-06-09 00:33 |


<< 駐車場の屋上へ...。      旅の色...。 >>