2010年 04月 24日
佐藤マメ子

入社1年目の彼女は 1日の半分を被害妄想に縛られて泣いて過ごしました。

入社2年目の彼女は 1日の半分を自分の想いが通じないイラ立ちで泣いて過ごしました。

入社3年目の彼女は 1日の半分を泣いても無駄だと気付いて笑顔で過ごしました。

09/03/21「切り抜ける...」のコメントより。

佐藤マメ子_f0147658_0453360.jpg



そして佐藤マメ子は入社してまる4年を経験しました。

ただいま5年目突入の佐藤マメ子です。。





...。

入社当時の彼女は

食べている時と寝ている時だけはイイ子。
周りに害を与えるような子ではナイと言われていました...。

しかしそれ以外の時は ただただ自分が傷つくことだけを恐れ
誰にでも先制攻撃を仕掛ける全盛期のマイクタイソンのような子でした。

たとえばそれが営業中であったとしても、お客様の目を気にする事無く怪鳥声を発し、
大暴れするような子でした

まったく手のつけられない... 先の動きの読めない...
究極の被害妄想の固まりデス。。(汗)


当時、オアズ店長は口癖のようにこんな事を言っていました。

「また... マメ子が....(泣)」




ほっほっほっ....。(笑)

そんなマメ子のお陰で、どれだけ先輩達は成長させてもらえたでしょう。。

そんな先輩達のお陰で、マメ子はどれだけ大人になれただろう。。。


いつでも、どんな時でも真剣! ドッ真剣なマメ子!!!
未熟だろうが何だろうが、ムキ出しの感情を本気のストレートでぶつけてくる佐藤マメ子



愛おしいでしょ〜。。(笑)

佐藤マメ子_f0147658_0532668.jpg

「↑ 楽しそうにペンキ塗りをするマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0534123.jpg

「↑ 嬉しそうにタラバガニを解体するマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_05407.jpg

「↑ 嬉しそうにサザエを啜るマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0541080.jpg

「↑ 上機嫌でバドガール中のマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0542359.jpg

「↑ “カワイいよ〜”と言われたときのマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0543365.jpg

「↑ “抱きしめた〜い”と言われたときのマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0544646.jpg

「↑ 花嫁のメイク中のマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0545880.jpg

「↑ 成人式のメイク中。鼻水が止まらないマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0551186.jpg

「↑ 練習中。鼻水が止まらないマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0552241.jpg

「↑ デザイン勉強中。パニック寸前のマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0553343.jpg

「↑ やすらぎ提で先輩と熱い話をするマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0554552.jpg

「↑ 取材を受けるマメ子」

佐藤マメ子_f0147658_0555429.jpg

「↑ 食べている時が一番かわいいマメ子」




まだまだ子供。

面倒くさいヤツですが...
(カワイいよぉ〜..とか、 イイ子だよぉ〜..とか、抱きしめたいよぉ〜..とか、
言続けてあげないと暴れます.. 被害妄想なヤツなので...)





皆様。

御協力のほど!! よろしくデスっっっ!!

by tsucker-urabeya | 2010-04-24 01:42 | ヒト


<< 陽射し..。      透明な色...。 >>