2010年 03月 21日
「fleur arbre」というヒト...。
3月の3連休初日の夜。 
たくさんのヒトで盛り上がる駅前飲食店街。

「fleur arbre」というヒト...。_f0147658_1731373.jpg


その夜ツッカーもほろ酔い気分で一人、このエリアをフラフラしていました。。




...。

お酒の入った沢山の人達が笑顔で元気よく行き来する風景...。

なんだか。。こういう風景は平和を感じますね〜。。。(笑)

「fleur arbre」というヒト...。_f0147658_1861214.jpg


そんなエリアから少しだけ目線を外してみると、外に出てお花を生けているヒトがいました..。

ボクの大好きなお花屋さん「fleur arbre」さんです。

「fleur arbre」というヒト...。_f0147658_17491616.jpg


「お店が狭いんで..(笑)」と 外ての作業。

明日に使う結婚式のお花を準備中だそうです...。

「fleur arbre」というヒト...。_f0147658_17485321.jpg


「fleur arbre」さんの作ってくれるアレンジはとっても可愛いんですよ。。

以前のエントリーでも書きましたが、
お花の可愛らしさをそのままにデザインしてくれるアレンジメント。。

この夜、お花に語りかけるように作業をする彼の姿には
お花に対しての優しさのようなものを感じました。 愛か??

だからなんだねぇ..。納得..。 そんな感じ。。

「fleur arbre」というヒト...。_f0147658_1823995.jpg


ツッカー:「来月、させて頂く写真展の会場をお花でイッパイにしたいんだけど...
お願いできるかな??」( ↑ 告知!!)

fleur arbre:「いいですね〜! やりましょうよ。。」


ということで!(笑)4月5日(月)21時から、万代「praha」のイベント
「ROOP BAR」で写真展をさせて頂きます。

「人」「花」「日常」をテーマにした写真展です。
fleur arbreさんのお花も必見ですよ。。



ぜひ遊びに来て下さいネ。。


「fleur arbre」というヒト...。_f0147658_17492798.jpg


by tsucker-urabeya | 2010-03-21 21:51 | ヒト


<< グラス...。      聖地...1 >>