2010年 03月 18日
聖地...1
「オアズ」と「はなこ」のスタッフの中で
勝手に「聖地」と呼ばれている居酒屋が何軒かあります。
今回、御紹介させて頂くのはその内の一つ。

「男子スタッフの聖地。女子スタッフは入場すら出来ない」

と、勝手に定められた「聖地(居酒屋)」です。




f0147658_015382.jpg


f0147658_015148.jpg




...。

まずは外観。

f0147658_02131100.jpg


いつもはイイ感じのオバちゃんが笑顔で出迎えてくれるのに、
今夜は見た事のないオジちゃんが、いつものオバちゃんの定位置に立っていました。

f0147658_0214267.jpg

ツッカー:「あれ?オバちゃんは??」
オジちゃん:「きのう〜夫婦ケンカしてやっ! 今日は仕事しねってやっっ!!」

f0147658_0215418.jpg


なるほど..。(夫婦だったのネ..)

オバちゃんがいなくても焼きそばはいつもの味..。
普段、奥の厨房ではこのオジちゃんが焼きそばを作っていたんだ。。 と納得。

f0147658_022448.jpg


一人の男子スタッフを叱りつけたいとき... そこに酒の力を借りたいとき...
ツッカーはその男子スタッフをこの店につれてきます。

そして、心おきなくそいつを叱りつけます。 ...酒の力を借りて。。(汗)

なにか美味い物が食べれるわけではないけど..
でも.. この店を出る頃には笑顔になれているんです。

このお店にはそんな雰囲気が有るんです。

f0147658_0221732.jpg


ここで涙を流した奴らにとっては大事な「聖地」ですね。。

貴重な「聖地」です。。。


感謝a...。

by tsucker-urabeya | 2010-03-18 00:59 |


<< 「fleur arbre」とい...      勉強...! >>