2010年 02月 22日
散歩(冬の公園編)
いつも遊んでもらっている「娘」からバレンタインデイにケーキをもらいました。

f0147658_16331765.jpg


カワイいでしょ。。

そしてその後、お昼からは皆でお散歩。






...。

26年ぶりと言われる今年の雪。そんな新潟の冬を満喫できるスポットを求めて!

たっくさん!雪の有る場所へ行こうっっ!!

ってことで....。

f0147658_1634293.jpg


たどり着いた場所は「鳥屋野潟公園」


f0147658_16341255.jpg


なにかとよく来る場所です。。

f0147658_16342546.jpg


ウェディングの撮影にも使ったし、現実逃避をしたい時にもよく来る場所です..。(汗)

f0147658_16343962.jpg


これからの季節、春にはヴィヴィットな八重桜が華やかに色づきます。
チョ〜!楽しみだと思いませんか??!!

f0147658_16345846.jpg


冬もまたステキ。。。

とっても楽しい公園。。


f0147658_16351012.jpg


春になったらまた行こう。今度はお弁当をもってね。。


っていうか雪はもういらないっ!!いい加減あきたっ!!

見飽きたよ..。(泣)


by tsucker-urabeya | 2010-02-22 17:09 |


<< 髪を切る...。      2日間...。 >>