2010年 02月 12日
顔...。

すこし深い晩酌になってしまった夜。
すこし酔っぱらいな夜。。

顔...。_f0147658_0363148.jpg


思いついたように筆をもちました..。







...。

ほろ酔い気分。ちょうど良い酔い加減でデスクに向かい

「ハニワ」のような無表情な顔が六つならんだコピー用紙を四枚並べた


顔...。_f0147658_0415995.jpg


全部で24人の顔。

ハニワ24人分...。(汗)

顔...。_f0147658_0423918.jpg


そのハニワ達の顔、一人ひとりに筆で表情をつけていきました。
顔にはいっさい筆を入れず、髪の線だけで....。


今回の写真は書き終えて、筆を置いた後の写真です。
ヘアスタイルを与えられたハニワさん達です。。


顔...。_f0147658_0422210.jpg


24人のキャラ。。出せたかなぁ??



明日の仕事も楽しみですね!

感謝a...。


顔...。_f0147658_0425075.jpg


そういえば!

ツッカーは普段着用するための眼鏡を作ってもらいましたので
トレードマークの帽子を脱ぎました。

なので、今のツッカーは眼鏡をかけて帽子ナシというスタイルです。

だいぶイメチェンのようです。。


気付いて下さいね。。

よろしくデス。

by tsucker-urabeya | 2010-02-12 01:42 | works


<< 2日間...。      なんとなく...。 >>