2009年 12月 08日
花器...。
新しい花器を買いました。

f0147658_21231515.jpg


っていうか、お花屋さんでカワイイお花を見つけたら

その花に合いそうな、新しい花器が欲しくなったんです。






...。

12月に入り、休むことなく連夜で続いた忘年会。
お酒大好きのツッカーには嬉しいシーズンなんですが
さすがに連チャンとなると.... 少々キツいです。。

そんな12月の最初の休日に立ち寄ったお花屋さんで
カワイイ色のお花を見つけました。。

f0147658_2159575.jpg


ちょっと癒されたい気分のツッカーの心をグッと捕らえたこのお花の名前を
店員さんに聞いてみると...

「わかりませ〜ん。。」

と、なんとも残念なお返事..。

f0147658_21343285.jpg


ふだんツッカーが好んで買うお花とは少し違うタイプのお花ですね〜。。

...ってわけで、新しい花器が欲しくなったんです。。。

f0147658_21591716.jpg


f0147658_21592615.jpg



大満足なのでした!!!

やったゼっ!!!!

by tsucker-urabeya | 2009-12-08 22:01 |


<< バラ..?      さぁ来い!! 忘年会っ!! >>