2009年 10月 22日
たまぁ〜に...。
ぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーっ!!! ....て。

叫びたくなるときがあります。

たまぁ〜に...。_f0147658_2372229.jpg


数日前の夜22時。

まさに、その「たまぁ〜に」のときがやってきました。



....

「海だっ!! こんなときは海で叫ぶんだっ!!」

「こんな時間に家ん中で大声出したら 嫁にトドメを刺されてしまうっ!!!(汗)」

「梅へ行くんだ!!」

たまぁ〜に...。_f0147658_23181927.jpg


あとは、チャリで猛ダッシュ!! 立ちコギっっ!!!

「頭の中のモヤモヤして晴れないイメージを そのまま梅へ投げ捨てるんだっ!!」

っと、めずらしく興奮気味のツッカーは無我夢中で海を目指して立ちコギっっ!!!

たまぁ〜に...。_f0147658_23235569.jpg


しかし途中、チェックポイントのように現れる夜の万代島の美しさに目を奪われると
チャリを止め、冷静にカバンから光二郎(カメラ)を取り出し.....  

パシャっ!!と...


そしてまた、気を取り直して、「このモヤモヤを海へ投げ捨てるんだっ!!」と、
猛スピードで立ちコギっ!!


ようやく、万代島の最先端に到着すると「大佐渡丸」が到着したところでした。。

たまぁ〜に...。_f0147658_23332150.jpg


「さてと... 吐き捨てるか...」 ... 海岸へ向かった..その先に見えたのは....。

吸い込まれそうなほどの漆黒の世界...。


わずかに見える波の反射だけが白く写る暗黒の世界...。 うつくしい....。てか、恐ろしい...。


静かにカバンの中の光二郎を取り出し... パシャっ!

でも... 暗すぎてなにも写りませんでした....。(←あたりまえ!!)




そういえば、立ちコギで火照った身体もずいぶんと冷え込んできた..。

「ヤベぇ寒い。 帰ろう。。」っと..

今度はちゃんとサドルに腰をあずけ ゆっくりと帰路につきました。

「大佐渡丸の乗客が見てる前で大声出せないよね〜 みっともないよっ!!」
なんて言いながらさ。。(笑)


おやすみ。。

by tsucker-urabeya | 2009-10-22 00:14 |


<< ツッカーへの道...。      葉巻..。 >>