2009年 09月 19日
おにぎし。
顔の形が「おにぎり」みたいだから「おにぎし」

おにぎし。_f0147658_23512348.jpg


なぜ発音が「おにぎり」ではなくて「おにぎし」なのかは調査していないので不明です...。(笑)

とにかく彼女は「おにぎし」と呼ばれてます。







...。

おにぎし。_f0147658_23521154.jpg


彼女の同期には「ダマ子」と「五郎」がいます。
3人そろって「おにダマ五ろし」と呼ばれる娘達です。

そんな3人の中で彼女一人だけ同期達とは離れ「はなこ」で下っ端人生です。。

おにぎし。_f0147658_23523043.jpg


先輩達からの評価は...

「使えませんねぇ〜」 とか 「病気かもしれないですね〜 脳の。。」

だそうです....。  


とっても可愛がられてます。。(汗)

おにぎし。_f0147658_23524536.jpg


タレコミ屋の情報によりますと..

乳のサイズは社内で2番目(*)だそうです!!

もちろん小さい方から数えてデス。。(笑)

(*)ちなみにマメ子でさえ3番目だそうです..。(どんぐり達です..汗)

おにぎし。_f0147658_2353237.jpg


でも愛嬌はイイ娘です。 ダレにでもステキな笑顔を見せてくれます。

そんなところが、ボクが「おにぎし」を大好きと思えるところです。

ステキな魅力です。。



にしても... 泣き顔はブサイクですね〜。。(笑)

おにぎし。_f0147658_23531913.jpg


ブサイクなりに愛嬌はイイですね〜。。(笑笑)

おにぎし。_f0147658_23533465.jpg


こういう娘はイイと思います。

すごく魅力的っ!! 


先輩達は大変だろうけどサ....(汗)

おにぎし。_f0147658_23535683.jpg



出逢ってくれてアリガトー!!

がんばろうなぁ。。(笑笑笑)

by tsucker-urabeya | 2009-09-19 00:31 | ヒト


<< ガスるっ!      朝のミーティング。 >>