2009年 09月 18日
朝のミーティング。
面倒な事は朝のうちにやってしまいしょう。。 ってことで

朝からミーティング。

f0147658_23191590.jpg


夜にミーティングをやることもあるけど...。
これからは夜のミーティングは辞めて、朝に切り替えていこうかなぁ〜。。







...。

この日のお題は福島で行われる講習会の内容についての打ち合せ。

参加者はペコ店長、ヨシト君、ツッカーの3人

f0147658_23195134.jpg


ツッコミ担当はペコ店長で、ヨシト君はボケ担当。。

そんな進行具合で進みました。


f0147658_2320152.jpg


しかし..

この話し合いで なにがどう決まったのかイマイチ解らないまま

「よ〜しっ!! この続きは明日の朝っ!! おつかれっ!!!」

っというペコ店長の号令により この日のミーティングは終了しました。。

「終わるんかいっ!?」というツッカーの小言が出る前に
楽しそうに退散の準備に取りかかっているペコ店長とヨシト君
置いていかれまいと一歩遅れて退散の準備に取りかかるツッカー。。


そんなんでイイのか??

まぁ.. 楽しそうだからイイっ!!... ってことか。。(汗..)


やれやれ..。

by tsucker-urabeya | 2009-09-18 00:19 |


<< おにぎし。      朝の買い物...。 >>