2009年 06月 22日
キライっ!!
ボクは子供の頃から これだけはどうしても好きになれなかった。

f0147658_1346637.jpg


むしろ大嫌いだったっ!!



...。

勉強.....。

f0147658_1348748.jpg


学校を卒業したときに
「もう二度とデスクに向かう生活はゴメンだっ!!」
そう思って美容師になったのに、今ではデスクワークがすっかり日常になってしまっている....。
それは残念でならない事です。。

f0147658_1351510.jpg


そんなボクの目の前で宿題をしている息子を見てると
「勉強なんてしなければいいのに..。せっかく子供なんだから。。」
なんて、マジで思ってしまう。。

でも... よ〜く見てみると...。

f0147658_13545988.jpg


やってないね。。 勉強なんて。(笑) 

なにかに落書きしてただけね。。

それでこそ我が息子よ!!  愛してるぞっ!!

ちょっとママが怖いけどね....。(汗)

by tsucker-urabeya | 2009-06-22 14:03 | life


<< いつもと違う休日。      HOTEL 〜ホテル〜 >>