2009年 05月 08日
それは静かな夜だった...。
久し振りにリビングのソファに腰をしずめ

「今夜あたりは帰省ラッシュだろうなぁ〜」などと言いながらドロン(金魚)に目をやる..。

f0147658_0225177.jpg



さぁ〜って。今夜はブログの更新でもすっかっ。。



...。

とか言つつ、なかなかブログに手がつかず いつもの寄り道がはじまる。

毎日更新の「イシズキミホのカメラ目線 ズッカメ!!」に心を癒されて...。

最近めっきりクオリティーが上がってきた「佐藤マメ子の 超・プラス思考」のアホさに大爆笑!!

ようやく脳のウォーミングアップもおわり重い腰を上げ、ブログの更新画面を開いた.. 

その瞬間..。


f0147658_0344129.jpg



プルル... プルル...    

深夜なのにツッカーの携帯が鳴った...。 電話の主は車でも1時間の所にいるはずの友人の声だった..。

友人:「もしもし.. まだ起きていらっしゃいますか?? これから御邪魔してもいいですか?」

ツッカー:「ウン。いいよ。寄っていきなよ!!」

友人:「いいえ。寄りません。。玄関先で結構です。」

ツッカー「え?? なにしにくるの?ッていうかキミどこにいるの??」

友人:「ちょっと御用がありまして... 今(マンションの)下にいるんです。」


....で。友人からの御用とはコレ。。

f0147658_0473820.jpg


コレを配達してもらいました... ってかプレゼントしてもらいました。。

「高知県馬路村(うまじむら)公認飲料 ごっくん馬路村」と書いてあります。

そして友人は満足したように帰っていきました。。 謎の箱を残して....。



さぁ.. コレは何でしょうか??

馬路村公認飲料とはいったい?? 

箱に映ってるイラストの男の子でも入っているのでしょうか??

開けるのが怖いですね。。 何だと思います??



驚愕の詳細は次号を待てっ!!

by tsucker-urabeya | 2009-05-08 01:08 | インテリア


<< ごっくん馬路村      寄り添う...。 >>