2009年 02月 07日
光次朗が...。
光次朗がついに動かなくなってしまいました....。

まったく電源が入らない...。 ウンともスンとも言わない状態です..。


f0147658_022525.jpg


↑ 光次朗が最後の夜に撮った1枚。



...。

おそらく電源部の故障だろう... とのこと..。

ひょっとしたらスイッチを交換するだけかも.. とも言われる..。

どちらにしても修理したら治るらしいのだが 彼ももう御老体。

修理をするか、中古の同機種を購入するという選択と

新品を購入するという選択では何がどれだけ違うんだろう...??

なにはともあれ、動かなくなってしまうと痛烈に感じる..

「今までは故障もせずに元気でいてくれてアリガトウ..」って事。

毎日持ち歩いた光次朗がいなくなったカバンは異様に軽い...。

そんな事が意外と寂しく感じるのでした....。



とりあえず.. 光次朗は2度目の入院です。。

そして、新機種購入も検討。。




f0147658_0364471.jpg


話は変わって、この冬一番美しいと思った雪景色。

旧村松町でのお正月の景色。  平和を感じるワンシーン。。

素敵でしょ。

99様。これで御勘弁を。。(笑)

by tsucker-urabeya | 2009-02-07 00:40 | インテリア


<< 心を落ち着かせ...。      ヒキコモリ。。 >>