2009年 01月 20日
朝。
天気のいい朝。

目を覚まして寝室から自室に移動する。
「そういえばこの部屋..年末の掃除してなかったなぁ..」 っと ぼやく....。

f0147658_082740.jpg



そしてこの後、最近のマイブーム「自宅で一人晩酌」の足跡をいつものように確認する(苦!)







...。

リビングで呑んでたはずなのに... ここで終わったようだ..。

しかも.. ビールだいぶ残ってる。

f0147658_0164247.jpg



最近友人から教わったシガー遊び(嫁にはナイショ)もしたようだ...。

耳掃除もしたのか... えらいぞツッカー。

f0147658_020743.jpg



一人で呑んでもキチンと二日酔いになってる自分が若干不安になる。

「いい歳こいてこんな生活してて大丈夫か??」

ってことで最近購入した新兵器!!  「KaradaCcan(カラダスキャン)」!!

f0147658_0363558.jpg



これによりますと、体脂肪率が実年齢よりも10歳以上もが低いようで
「もうちょっと肉付けろ!!」ということらしいです。
つまり「呑んだり食ったりしてね!!」ということね。
つまり「今の生活がベストっ!!」ってことね。。
体重計も便利になりました。


まぁ.. そんな事より
正月以降ダラダラした生活してます。 

そろそろスイッチ入れないとイカンな..。

by tsucker-urabeya | 2009-01-20 00:52 | life


<< ちんちくりん。      作戦会議! >>