2008年 12月 31日
2008年 打ち上げ!
「すること無くてさ...
ヒマだからって言うけど
そんなふうにさ...
珍しいんじゃない?」
「my GIRL」より

こんなフレースが心地いい大晦日です。

ゆっくりと.. 自分のペースで歩を進めることが出来た2008年も
昨日で無事業務を終了しました。
御陰様で今年に課せた全ての宿題も完全に完了することができましたよ。
お疲れさまです。

「2008年は歴史残る激動の年」と言われてますが
皆様にはどんな一年でしたでしょうか?

2009年は少し静かな一年になるとイイですね。。

今年最後のエントリーは08年の総集編。
ラストはこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。



...。


2008年 打ち上げ!_f0147658_8352842.jpg

「↑ 今年最初のお友達」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8354973.jpg

「↑ 一年分遊んだ1月〜2月」


2008年 打ち上げ!_f0147658_836989.jpg

「↑ 部屋に花が欲しくてたまらなかった...」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8362754.jpg

「↑ 夕陽はたくさん見れた。。」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8364518.jpg

「↑ 少しだけ馴れてきたデスクワーク」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8375242.jpg

「↑ はなこと出会った日」


2008年 打ち上げ!_f0147658_838182.jpg

「↑ 沢山の方達に歓迎されたはなこ」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8384235.jpg

「↑ ガーベラのような女の子(ボブ)」


2008年 打ち上げ!_f0147658_839379.jpg

「↑ ガーベラのような女の子(ショート)」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8393072.jpg

「↑ 充実感をもらえたイベント「姫響」」


2008年 打ち上げ!_f0147658_83947100.jpg

「↑ ホイップをイメージしたヘアセット」


2008年 打ち上げ!_f0147658_840813.jpg

「↑ ヨシトが捕えた美しい後ろ姿」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8404113.jpg

「↑ 沢山、子供達の笑顔に合えた夜」


2008年 打ち上げ!_f0147658_841214.jpg

「↑ 今年は世話になったね41」


2008年 打ち上げ!_f0147658_841358.jpg

「↑ チカちゃん御邪魔しました」


2008年 打ち上げ!_f0147658_8414917.jpg

「今年はバランスの良い一年でした」





今年も「ツッカーの裏部屋」を観て頂いて有り難うございました。
こんな拙い写真にも皆様からの暖かいコメントを頂けると
その気になる.. というか調子に乗る... というか 最高に嬉しかったです!!
来年もブログを含め全ての事柄に対し
ゆっくりとマイペースで歩を進めていこうと思います。
今後ともよろしくデス。。



今年も来年も再来年も!! 皆様のこと愛してます。

感謝a..。




2008年12月31日
ツッカー。

by tsucker-urabeya | 2008-12-31 15:46 | photo & music


<< 09年 初仕事。      ハウスクリスマス。 >>